2014.1 レンベ 12/29 二本目 Pante parigi 後半

初日2本目の後半です。




ちょっとおしゃれなところにいるじゃーん、って感じだったので。
シックで大人の香り(?)




ミドリガイの仲間ですかね。
身体をうにょーーって伸ばして、下の葉っぱに移動しようとしてます。




またまたイッポンテグリ。いくらでもいます。




砂地にポツンと突き出たサンゴなどには必ずこんな子が。




こっちの黒いのにも。




カラフルなヒドデにお住まいのヒトデヤドリエビ。




ぶなんなところで、アカフチリュウグウウミウシ。




ハナヒゲもかなりいます。
黒い子は好きじゃないんだけど、、(^^;
あまりにもアピールするので。




コノハミドリガイかな。


それにしても長いなぁー、、 と思ったら、84分潜ってました(^^;;
ま、ここでは普通ですね。

ボチボチとエンジンかけていきましょうかねぇーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です