2014.1 レンベ 1/3 一本目 Nudi Retreat2 いよいよ最終日。ピグミーアゲイン!

1/3 1本目 Nudi Retreat2
いよいよ最終日となりました。
最後にもう一度ピグミーみたいな~と漠然と思っていたら
何も言わないのに意思が通じたのか、早速ピグミーポイントへ!



キレイにポリプが開いたお花畑にピグミーくんが。




いい角度にカメラを入れられず、、、 ピグミーくんもそっぽ向いたまま、、、


少し頑張ってみたけど、、 別のウチワに移動してみました。




キャーー、キタァーー(^^)
やっぱりこの角度でしょーーう! 




こっちの子は撮りやすい位置にいてくれたので、思いっきり寄れました(^^)





せっかくなので青抜きでも。




まさに、ダッコちゃんですーー


今回は久しぶりにたっぷりとピグミーを堪能しました!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です