2014.9 フェアバンクス 恒例の今夜の晩御飯

毎度同じようなもの食べてますが、今回のお食事を。



前回もかなり気に入ったアンガス牛の新鮮なひき肉で作ったハンバーグ!
家じゃ作らないけど、なぜかオーロラをみにくるときの我が家の定番です。




そして、アンガス牛のテンダーロインステーキも!
ステーキはやっぱりヒレだぜぇーーーー




アラスカといえばキングサーモン!
ムニエルにしてみましたぁー




こちらはシーチキンのパスタ。
今回パスタはよく食べました(^^) キングクラブのパスタも作りましたよぉ~




ご飯系は定番のカレーライスとかも食べたけど、アラスカで食べる焼飯もおつなもんです!


今回もなかなかおいしゅうございましたぁ(^^)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です