更新するか分からないけど

ここでオープンにするつもりはなかったんですが、ちょっとネタ切れになっちゃったので、、、

SNS系はやるつもりないのですが、他の人のFacebookを見たりするのに
アカウントないと不便なので、とりあえずFacebookのページだけ作ってあります。

ブログはなんでもかんでもアップしちゃって節操がないのですが、、、(^^;;
ある程度ピックアップした写真をアップしていこうかと思っています。
でも、そんなに頻繁には更新しないかも、、、

アカウントがない人でも見れるようになっていると思うので、
たまに気が向いたときにでもお越しくださいませ~

ギャラリーわひ
https://www.facebook.com/gallery.wahi


今週末は久しぶりに伊豆大島に行ってくる予定でーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です