2015.9 モアルボアル 4日目一本目 続き~

一本目もう少々。

151019_1

ほとんど大人になりかけのツバメウオくん。
高校生くらいかなー


151019_2

またまた巨大なカメがいたのでコバンザメだけ。
だって、マクロレンズだもの~~


151019_3

あれ~~、またウミシダから追い出されちゃったのでしょうかー


そして、もうエギジットする直前、

151019_4

オドリハゼがいました。
臆病者なので、他のゲストさんが撮り終わるのを待ってからチャレンジです。

遠目から脅かさないようにとりあえずパチリ。

よし、もう少し近づいてちゃんと撮るぞ~ と思ったら、、、、

キタァーーー、ビデオを持ったおじいさん!

いきなりビデオ突っ込みまくりです(^^;;


結局一枚撮っただけで退散いたしましたぁーー

その後このおじいさんは、15分くらい戻ってきませんでした、、、(笑)
引っ込んだオドリハゼくんは出てきてくれたのでしょうか~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です