もう乗らないぞ!セブパシフィック

先日、7月に行くボホール便のスケジュール変更がセブパシから届きました。
3時間以上変更になりましたが、マニラ前泊後の朝便のフライトだったので、
まぁ、仕方ない、、、 いつものことか、、、 と妥協。

そして、9月はセブ経由でドゥマゲッティに行くことになっていたんだけど、
またまたセブパシからスケジュール変更の通知が、、、
今度は帰り便でやっぱり3時間以上遅くなるらしい、、、
おーーい、それじゃ国際線に乗り継げないじゃないかぁーーーーー!

全部手配済みでしたが、、、 これはキャンセルするしかないので、、
さよなら~~ ドゥマゲッティ、、、

170627_1

もうお前には乗ってやるもんかぁーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     やはり、比国会社?!

     5月のボホール行きの際も改めてあれこれフライト検討いたしましたが、
    結局のところPAL,それもSTWで。。。
     帰路フライトキャンセル、成田帰着予定がど深夜羽田帰着に振替、
    どったんばったん。。。
     次回こそ、セブパシとかバニラとか使ってみようかしら、、、と
    考えていたところでしたが。。。

  2. わひ(管理人) より:

    たーさん、ども

    PALにしろセブパシにしろ似たりよったりですよねー
    それが当たり前の文化になっちゃってる感じですね(^^;
    国内線乗り継ぎの場合は、通しで買える同じエアラインを
    できるだけ選ぶほうが無難だと思います。
    たとえキャンセル等あってもなんとか調整の余地ありますから。

    うちらみたいに国際線とバラで手配してると最悪国際線を
    買いなおしになっちゃいますからー

    近くて便利なようでトラブルも覚悟しないとフィリピンも行けないですね~
    何やら過激な方たちもフィリピンに集まってくるとか、、だし、、

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です