2017.7 ボホール おまけ 食い物編

一応記録のため現地の食事編も。
書いとかないと忘れちゃうんだよねー(^^;

2日目は他にゲストがいなかったので、イタリアンの某店へ
ここはちょっとお高めなのと混んでることが多いので他にゲストがいるときは
行かないお店。

ちょっと暗いところで撮ったので写真だけ並べておきますが、
いやぁーやっぱりここはおいしい!
ここはボホール??と思うくらいまともなイタリアンです。


170813_1

170813_2

170813_3

170813_4

170813_5

実は今回、地震の影響とかで、停電はするし、水は出ないし、で
かなりフィリピンらしい滞在でした(笑)

それでも違和感も不満もあまり感じない我が家って、、、(^^;

ということで、最終日の夜は、部屋の前で!

170813_6

なにか吠えてる人がいますが、、、
気合いでも入れてるのでしょうか、、、(^^;


170813_7

そして本当の最後に、
我が家がテラスにいるときは、必ず遊びに来るエンジェル

今回もずっとべったりいましたぁー


以上で今回のボホール編は終了でーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です