2018.2 ドゥマゲッティ 2日目3本目 Thalatta その3

Thalattaの続きその3です。

180310_1

砂地を移動してると、デビルフィッシュがいました。
レンベやアンボンで潜ってる気分です。


180310_2

ウミウシも時々登場します。


180310_3

これはヒラムシかな


180310_4

巨大なバイカナマコにウミウシヤドリエビがしがみついてました。


180310_5

ヨウジウオにはガイドがはりついてました(笑)


180310_6

これまた超ちびすけの貝がら背負ったオレンジが鮮やかなウミウシ
ちなみに肉眼ではほとんど見えてません(^^;;


180310_7

最後にもうすぐ生まれそうなコブシメの卵を観察


180310_8

2日目も楽しいダイビングでしたー
ちなみにアポ行った連中はジンベエに遭遇したそうですが、、、
ぜーんぜん問題なし!

完全プライベートでゆったりまったり楽しみました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です