2018.5 与論 デッキにラティス

もうひとつ作ると言っていたものは、
ウッドデッキの南側にラティスをつけました。

180613_1

やっつけで作ったのでかなり手抜きです。
囲いをつけると狭く感じるので作ったのはこの面だけ。

なんのためかと言うと、


180613_2

仮で使っていた小物入れをここに置くため。

でも、外に置いていたので中はヤモリくんのふんでいっぱい(^^;
高圧洗浄機でキレイにしました。
担当はもちろん助手のふみすけです。

あーー、最後設置した写真撮るの忘れたぁーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です