2019.11 PPS ダイビング2日目 2本目

2日目の2本目ラストダイブです。

191124_1

少し砂地のポイント。
しつこくブルースポットスティングレーとかを教えてくれるので、
仕方なくお目々のアップで~


191124_2

砂地でいかにもフィリピン的なところだったので、
ニチリンダテハゼや


191124_3

カニハゼがうじゃうじゃ


191124_4

こんな子以外にも絵にならないようなちびっ子カニハゼがたくさん


191124_5

黄色いハダカハオコゼくん


191124_6

またまたどでかいゴシキエビ


今回期待してなかったけど、思った以上に楽しい海でしたー
探せば絶対何かいそうな雰囲気があって、また潜ってもいいなーと
十分手応えありましたねー
ガイドは期待できないので自分で頑張らないとですが(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です