出張第4弾 ラストは久米島へ

3週間の間に、八丈島、奥尻、石見と続いた出張ですがラストを飾るのは久米島です。
石見から帰った翌日に再び羽田から旅立ちました。

久米島は何度か行ってるのとちょっとお疲れ気味だったので写真もほとんど撮りませんでした。

この時期は直行便がないので那覇経由で朝っぱらから麦汁などで消毒しながら久米島へ。

お仕事は相変わらず夜に空港で行うのでいったんホテルに向かいます。
一番近いホテルはサイプレスだったけど予算オーバーなので港に近いガーデンヒルズへ。
久米島は飛行機の時間に合わせて町営バスが運行しているので、
バスに乗り込み10分ほどで到着です。
かなり古くからあるホテルなので、昭和の雰囲気?あるひなびたホテルですが、
昔よくお世話になった与論のパークホテルのような雰囲気があってなんか懐かしい。

20200220_150005_364

部屋はツインルームで超広々。


20200220_150020_277

冷蔵庫もちゃんとあるので、近くの商店でいろいろ買い込んで
久米島の夜は一人宴会に備えます。


20200220_163336_496

ベランダからは海も見えるので島気分でゆったりまったりと過ごしました、


20200221_064304_447

朝焼けもキレイでした~


20200221_070327_236

朝食はボリュームたっぷりでした。
こんな時期なのでガラガラと思いきや、10人以上は泊まってたようです。

観光とかまったくしなかったけど、今回の出張シリーズは楽しめました~
たまにはこういうのもいいやねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です