我が家御用達のスーパーから

出ちゃいました。コロナくん
昨日ふみすけが買い物に行ったらすでに臨時休業となっていて、
今朝はテレビのニュースでも報道されていました。

200309_1
これは検査結果待ちのときの看板ですが、
正式に陽性が判明してしばらくお休みの模様。

さっき近くを通ったら、テレビカメラが集まってました。
間違って映るとコロナに移るよりヤバいので近づきませんでした(^^;

いつまで続くんだぁー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です