2020.6 与論でリハビリ

移動制限が解除された翌日6/20から与論に帰ってきました。
コロナ騒ぎ前に予約してたので行けるかなーと思ってたらちょうどよいタイミングでした。

200628_1

羽田は人はそこそこいたもののラウンジもちゃんと密対策。


200628_2

今回はふみすけが草むしりしている間にBSアンテナの設置。
地上波が4つくらいしか入らないのでテレビが寂しいんです、、、
本当は固定したいところだけど、留守が多いのでとりあえずスタンドで仮置き。
それでもバッチリ見られるようになりましたぁー


200628_3

ショートステイなので、あとは作りかけの下駄箱を塗装して扉をつけてみました。

7月、9月の海外遠征もキャンセルしてしまったので、今年は与論で地味に過ごしまーす。
次回は天気良ければちょっとだけ海にも潜る予定で~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です