近況報告

GW突入して今年は楽しんでらっしゃるかたも多いのではないでしょうかー
我が家はカレンダー通り、飛行機代も高いので引きこもり生活続行です。
3月に与論に帰りましたが、カメラを置いてきちゃったので更新もさぼり継続中。

そんな中、昨日、めでたくわひの誕生日を迎えました!
いくつになったかは覚えてませんが、、、
で、昼間は奥歯の被せものが取れてしまったので歯医者さんに行って型取りの予定が、、、
「根っこが割れてますねー-」だってー
レントゲン撮ったら1/3くらい完全に割れてました、、、
まさか、、、、と思ったら、、、
「抜いちゃいましょ!」って。
拒否することも出来ず言われるがまま。。。
幸い残った根っこで何とかなりそうだとか。

痛みはそれほどでもなかったものの、
その日の夜は、超豪華中華での誕生日お祝いディナーを予約していたので、
急遽キャンセル、、、おうちで寂しい離乳食となったのでした。。。

なんだかんだで歳食ってるってことですねぇー--

ぼちぼち引退して隠居生活、、いよいよ近づいてきた?我が家でーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です