たわごと しつこくバースデー(笑)
もーいーだろーって感じですが、、、(笑)ふみすけがブログにアップしとけとうるさいので(爆)昨日、行きつけのイタリアンのお店に行ったらふみすけのお祝いしてくれたのでアップしておきま~す。主役はわひではありませんよー(笑)
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
2015-09 モアルボアル
たわごと