たわごと 今年の健康診断
今朝7:30から健康診断に行ってきました。前日は禁酒しろと書いてあったので、「うみないび」に友達と行きながらも超久しぶりのお酒なし(^^;;;;今回は健診専門のところに行ってみたんだけど、専門だけあって結果が早い!終わって1時間も待つともう...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと