たわごと 暑い!
昨日の夜は、5度くらいしかなかったのに今日は20度以上です。で、また明日、明後日は寒いとか、、、どうせならこの暑い雰囲気のまま沖縄に行っちゃえーってことで、仕事が終わったらちょろっと行ってきます(^^)向こうのお天気はいまいちみたいですが、...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと