2013.2 ボホール ハゼとハタラキエビ

2月11日 シークレットベイ


今回のシメはシークレットベイで変態ダイブ。

いつもの草むら?では、ニシキテグリやニシキフウライウオをはじめ、
相変わらず2、3mの範囲に密集してます。

ひとおとり堪能したので、残り時間はハゼに集中することにしました。


早速、飛びそう?なオイランにターゲットを絞って待ちます。


『位置についてぇー、ヨーイ!!!』




ねっ! 飛びそうでしょ!


そ、飛びそうなだけ(笑)



そのすぐ横にはキレイなギンガハゼがいました。




この子は動きもあるし、度胸もよくて楽しませてくれました(^^)


で、この子と同居してるエビちゃんがとっても働き者!!




まさに 『ハタラキエビ!』

大きな砂の塊をちぎっては投げ!ちぎっては投げ!! よく働きまーす。

うちにも一匹欲しーい(^^)



また今月も調査に行きまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です