2013.7 バリ スラヤ 黒い子ちゃんしかいなかった

いやぁーーー、暑いですねぇーー
みんな生きてますかぁーーーーーー

このくそ暑い中、高校野球頑張ってますが、今日の浦和学院の試合見ましたか???

私、何を隠そう元高校球児でありまして、、、、
いとこが甲子園に出て、仙台育英に負けたこともあって、この試合燃えました。。。


さて、スラヤといえばカエルアンコウくんがいつもいらっしゃるので探しに行きましたが、、、、、




いたのは、この黒い子だけ、、、、、(^^;;


黒い子は絵にならないんですぅ、、、、(^^;;;;

ちょっと暑苦しいって感じかしら、、、、(爆)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です