サイパン 二本目は今週のスポットライト~

初日2本目は、スポットライトです。
バンザイと並ぶ北の2大ポイント。ロタホールとともに、美しい光柱が見ごたえあります。

お天気はいいけど、ポッコリした雲がちょろちょろあるのがちょっと気になるところですが、
まあ行ってみましょーう!



さっそくモデルの2人(ふみすけと坂さん)が光の柱に突撃です。
が、、、、光が弱いです、、、(^^; 雲がかかってるようです。。。




相変わらずいつものワンパターンのポーズを繰り出すふみすけですが、、、、



このように光柱より前に出すぎると、モデルは真っ黒になりますので気をつけましょう(笑)

そして、モデルがいなくなると、、、、



きたぁーーーー! レーザービーーーーーム!!
やっぱりこれくらい元気がよくないといけません!(^^)




さらにダイバーが近づいてきたので、一緒にパチリ。
なかなかよい進入角度です(笑)




私はこの角度からの風景も好き。上下の穴が対照的で幻想的ですね~




モデルの2人も再び参加しますが、、、、、、やっぱり中途半端(爆)

やっぱり入り口付近でシルエットになっていただくのが無難みたい(^^)



洞窟には暗いところが好きなお魚さんたちが群れてたりします。



ぼちぼち洞窟の外を散歩しにいきましょう。

外へ出てしばらく進むと、、、、こんな輪っかのような地形が、、、、



自然のいたずらというか芸術というか、、、面白いですねー

すると、出ました!



サイパン名物、変なおじさん!
いつの間にか穴の前でポーズを取ってます。何か手の位置がひわいですよー(笑)




最後にもう一度洞窟に戻ってきましたが、ちょっと光の入りが悪いので
入り口でアカマツカサと記念写真。

2本目も絶好調でありました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です