サイパン おまけ編 さくら会長も出演中

サイパンに来るとダイビング以外は、だらだらと過ごすのが日課になっていて、
(どこ行っても同じって話しもありますが、、、、)
ついつい写真も撮らずに日本へ帰ることが多い今日この頃(^^;

まぁ、せっかくのシーズンですので少しだけ。



♪真っ赤にも~えた~太陽だ~から~
フレームツリー見ると、おぉーサイパンに帰ってきたぜぇーって気分になりますねー


まいどまいど夜もべったり坂松家にお世話になってま~す。



最近、利用頻度の高い芋屋にて。


そして食事の後は、、、、、、さくら会長のご機嫌取り!



「何かくれるのー?」 っていう雰囲気のある間はうったえるような目でジロジロ(笑)


「なんだ、もうくれないのか、、、、」 と悟ると、、、、



お休みモード? ふてくされモード??(^^;
現金なさくちゃんであります。


会長が静かになったところで、お父さんお待ちかねのお支払いターイム!



おぉーーっと、もっと現金なかたがいました(笑)




さすがは似たもの親子?ってとこでしょうかー(^^)


そんな太っ腹な?お父さんがマンゴーをプレゼントしてくれましたぁ~
たえちゃん一押しの「カラバオマンゴー」!



ローカルマンゴーもおいしいんですが、こっちのほうがちょいと高級感があります。
皮は緑色のまま(もしくは黄色くなる)ですが、熟れた身はジューシーでおいしーい!
あまりマンゴーを食べないふみすけも気に入ったようです!(^^)


夕方便で日本に帰るときは、暇なので昼間からムーミン村で宴会モードです。



ビールは既に飲み飽きたので、いきなりチャミスルで宴会開始!




今回はおつまみに 「チヂミ」 をチョイスしてみました。
外はパリパリで中はモッチリ。こりゃなかなかいいーつまみであります。




昼はいつも軽めなので、クッパ定食をひとつ。
ついでにチャミスルもおかわり!(笑)


空港に行くと、以前書いたように勝手に1時間遅い便に変更されたのでひまじゃー



空港のテラスでビールを飲みながらひと眠りのふみすけ(^^)
今回もとっても幸せ一杯なサイパンなのでありましたぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です