2018.4 アンボン 10本目 バブルポイント

ダイビング4日目
ヨーロピアンの団体さんがお帰りになりましたー
日本人3人組もお帰りになりましたー
いきなり閑散となったショップでほとんど貸切状態となりました。

スタッフはお休みモードに入ってしまい、
メインのガイドも講習があるため、この日もヘルプのガイドとなります。
このガイド、いまいちやる気が感じられないんだなぁーー、、、

とりあえず1本目はバブルポイントです。

これといったものがいなかったのでさらっと。

180528_1

Cryptic Phyllodesmium クセニアウミウシの仲間のようです


180528_2

フィコカリスシムランス でヤンスね


180528_3

幸せの黄色いカニ


180528_4

Xenia Shrimp ボホールでよくみたナガレモエビSP って子のようです


180528_5

んん?? これは誰だ? Humpback Soft Coral Shrimp って子かしら?


180528_6

その他いろいろ見たもののあまり絵にならず、、
最後はボケフグのおちびをからかって終了ー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です