2018.9 ドゥマゲッティ day6-1 Cars

6日目は北上してダーウィン周辺、1本目は Cars
ここはタイヤを魚礁にしてます。人工的っちゃー人工的ですが、、、
結構人気があるらしく、後から外人さんたちも集まってきました。

181023_1

まずはポイントまで砂地を移動
また貝殻背負ったこの子
いるところにはかなりうじゃうじゃいました


181023_2

この黄色い子も一匹見つけると周りにゴロゴロ
この子はちょっと黒い筋の目立つ子でした


181023_3

ちょっと視点を変えてシリウスくん


181023_4

またいましたです。
この子は初日に見た子かも


181023_5

反対向きから


181023_6

青いラインが特徴的なニラミギンポ


181023_7

インドカエルオ?が丸出しです


181023_8

タツノイトコのお仲間でしょうか


181023_9

トサカリュウグウウミウシが産卵中


181023_10

近くにはミラーリュウグウウミウシもいました
生息場所の好みが似てるのかなー


181023_11

トサカリュウグウウミウシの別の個体
あれーーー 触覚が全然出てないなーー って思ったら
お尻からだったぁーーー


181023_12

草場で窒素抜き中にアオウミガメがお別れに


181023_13

先にあがってまーーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です