2018.9 ドゥマゲッティ day7-1 Malatapay

7日目最終日になります。
北に行くと思いきや南へ、、、、

天気よし、波なし、流れなし! いい感じです!

181026_1

で、早速現れたのがクマドリのおちび!
わずかなくぼみに身を寄せてます。


181026_2

写真撮ってたら、よっこらよっこら散歩しだしました


181026_3

でもちょこっとだけ歩き回ったら、、、


181026_4

元の位置にまたすっぽり
やっぱりここが一番落ち着くんですねーー

最後にもう一度おちびに会いたいと思ってたのでもうなんか満足(^^)


181026_5

あとはこれでもかってくらい見たニシキフウライウオ


181026_6

思いっきりアピールしてるコマチコシオリエビ


181026_7

産卵中のブチくんなどを見ながら
快適なダイビングでした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です