2018.9 ドゥマゲッティ day7-2 Malatapay

今回のラストダイブです。

すごく海況がよかったので、同じポイントで少しコースを変えて潜ります。

181027_1

黄色いシーホースを発見!
ガイドさんがものすごくハマってひたすら写真撮ってます。
もう待ってるのあきるくらい(笑)


181027_2

やっと移動してくれたけど、その後はたいしたものは出ず、、、
ツマジロオコゼのヤング


181027_3

ウミテングが一匹でいましたが、、、
あまりにも恥ずかしがり屋でまったく相手にしてくれず、、


181027_4

仕方ないのでウミウシ探し
キカモヨウウミウシ


181027_5

なんか変な虫???
と思ったけど、、、


181027_6

ミドリガイの仲間でしょうか


181027_7

最後にまたまた産卵中のブチウミウシで
今回の打ち止めで~す


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です