2019.9 レイテ 2日目も相変わらず、、、

2日目もよいお天気!
リトルレンベ方面に移動します。

今回ずっとトライシクルを借り切って同じドライバーが来るんだけど、
毎日9時に集合と言いながら、来るのは20分遅れか30分遅れ(^^;
ガイドも「フィリッピーノタ~イム」と言いながら苦笑い。
ま、貸切りで誰もいないからいいけどね~


最初ガイドも少し獲物を探してたけどやっぱり特に見つけられず、、、

191008_1

仕方ないのでガラスハゼや


191008_2

でっかいヤドカリで暇つぶし、、


191008_3

砂地を捜索するも、
こんな変なお家に住む子や


191008_4

砂に隠れたつもりのエソがいるくらい、、


191008_5

ふみすけがウミウサギを最後に


191008_6

わひはこんなウミウシを見つけました
たぶんプラコブランクス・パプアっていう子だと思います
もしかしたら初めて見たかな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です