たわごと 大食い in ボホール
見た人いるぅ~?セブからわざわざボホールに移動してチョコレートヒルズ行って何が出てくるかと思えば、、、、バナナそのまま(笑)しかもそれが終わったらまたセブに戻るって、、、、これボホールの宣伝効果としては、逆効果では~(爆)
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと