たわごと ギャーー 目がぁーーー
昨日の帰宅すると、ふみすけが 「目が変だよ」 って、、、、、、おぉーーー 血走ってるぜぇーーーなんででしょ??そういえば、ふみすけにパンチを食らったような、、、、、いや、何もない。。。。やっぱり仕事のし過ぎだぁーーーこりゃ海に行って治療しな...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと