たわごと 寒いぃーーー
初雪はこの前降ったけど、今日はとうとう積もりはじめました。めちゃ寒いですぅ。。家帰ってから2時間ほどストーブ付けてますが、部屋の温度は現在12度!さ、寒すぎでしょ。。。早く人間になりたぁーーーい。いや、 早く南の島に行きたぁーーーい(^^;
たわごと
たわごと
たわごと
その他
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
2011-11 与論