たわごと 与論から帰ってきました
台風の爪あと残る与論島から帰ってきました。まだ梅雨は明けてませんが、梅雨の中休みにあたったのかお天気は良好。真っ赤に日焼けしたふみすけは、島のおばちゃんには怒られるは、飛行機乗ったらCAのお姉さんが次から次へと「焼けてますねー」とご挨拶に(...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと