たわごと いいかげん止まって欲しい、、、よね
最近地震も少し落ち着いたかたなぁーと思ったら、今朝軽くガツンと揺れて、オンボロマンションの我が家もかなりの衝撃。。。なんとかその衝撃も忘れて仕事をしているふりをして数時間、、、今夜の飲み屋はどこにしようかと考え始めたとき、、、、ガツンガツン...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと