たわごと 金曜からちょっくらカナダへ
体力も無事回復してきたので?、明日金曜日からカナダへ行ってまいります。オーロラ見に行くのは3年ぶり。現在の活動はややおとなしいようですが、今のところ現地の天気はよさそうなので、なんとか再会できることを期待します。帰国は23日の予定です。吉報...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと