たわごと ヘロヘロの土曜日
まるで涼しくなる気配のない日本列島ですが、どうなっちゃうんでしょう。暑いからとさぼっていてもしょうがないので、朝から夜光貝をカットしに公園に行きました。2時間ほどの野外作業ですが、、、、、変な格好をし続けたせいか、暑さのせいか、作業が終わる...
たわごと
たわごと
たわごと
2010-08 与論
2010-08 与論
2010-07 与論
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと