たわごと 写真展準備中
恒例の写真展を来月下旬より開催する予定です。ぼちぼち展示用の準備をはじめてます。今回はA2サイズのプリントを用意してみました。さすがにこの大きさになると結構迫力があります。でも、プリント代も結構高いんですよねーA3までなら写真屋さんのプリン...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
2010-06 サイパン
たわごと
たわごと