たわごと 6月に突入 はじまりはサイパンから
本日は穏やかな天気となりました。今年の東京の梅雨はどんな感じになるんでしょうね。。さて、6月といえば、やっぱりサイパンです!我が家もあと数日したら突撃します。潜りに行くのか、坂松家と飲みに行くのか、さくら会長におやつを献上しに行くのか、よく...
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと