たわごと ボホール/パングラオへ
我が家もいよいよGWに突入であります。今年はボホール/パングラオに行ってきまーす。6日に帰ってくる予定です。マニラで入国拒否されなければ、、、ですけどね(^^;
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと
たわごと