2017.3 アンボン dive3 その他の子

初日3本目のその他の主な子たちです

170409_1

オオモンくんも何気なくいます。
この辺にいる子は身体は結構キレイです。でかくて可愛くないけど(笑)


170409_2

チビフグの茶系もぼけぼけしてます。


170409_3

これもいまいち可愛くないのが残念なところ、、、


170409_4

ニシキフウライオを見つけたので、カンカンしてみんなに知らせようとしたら、
あまりにも遠くにいて、はぐれる寸前(^^;
一枚撮ってすぐに追いかけました。


170409_5

もうあちこちにいるハダカハオコゼくん


170409_6

茶色い子もいました。


170409_7

泥地なので、エイとかもたくさんいるけど、
当然?誰も相手にしないので、目だけ!
ゴールドアイ!で一日目を締めてみましたぁー

いやぁー、すっごく疲れた初日になりましたが、
想像以上に楽しい海で2日目以降も楽しみです~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です