あーー 幻のマウメレ!!

今年後半の目玉企画として楽しみにしていたのが、、、、
インドネシアのマウメレ。

マックダイブが堪能できそうな良いところを見つけてしまい、
11月の後半の予定で全て手配していました。

ガルーダでバリ経由で行くんですが、なぜかバリまでのチケットよりも
マウメレまでのチケットのほうが安く、こりゃええわぁーーー
ってことで、指を折りつつ待っておりました。。。

今日、何気にガルーダのサイトで予約確認をしてみると、、、

フライトがキャンセルされました。という赤い文字が、、、

ギャーーー

マウメレの便が曜日限定となり、購入した日の運行が無くなってました。。。

念のためガルーダにも電話して確認したけど、どうしようもありません。
全額返金してくれるというので仕方なくキャンセルです。。。

ホテルもダイビングショップもいい感じで連絡が取れてて楽しみにしてたのにぃーー

あまりにも残念子ちゃんなので、記録に残しておきました。。。

さよならーー マウメレーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    そ、それは悲し&悔し過ぎますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
    代替地のプランを早急に立てねばっ!

  2. わひ(管理人) より:

    はい、悲しみは引きずらない、、、、
    ってことで、昨夜さっそく別の場所の手配を完了しました(笑)
    あさはかすぎる??

    いやぁー、おかげで昨日の午後は仕事そっちのけで
    ずっと熟慮しましたからぁー
    経費節減してドゥマにしました~!(^^)

  3. 703 より:

    いやいや、鼻先ニンジン大事です(笑)
    浮いた資金で次の遠征、ゴージャスにしてください☆
    私は次の遠征は秋バリ迄お預け、地味に串本等近場で夏を満喫しまーす(^_^;)

  4. わひ(管理人) より:

    そうですよね!!
    勢い余って、来年のGWのチケットまで取っちゃいました(笑)

    うちも次は近場ですが、今年は台風が変な動きしたり、
    いつ発生するかとちょいと心配です。。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です