2017.3 アンボン dive8 エビちゃん系

ガンガゼもあちこちに大量にいて、
けっこう気になってちょこちょこ覗いてたんですが、

170418b_1

自分で見つけましたー
ガンガゼエビ


170418b_2

キレイな紫の子でちょっとうれしいーー


170418b_3

あいかわらずフリソデエビもいます。
前にも撮った子です。


170418b_4

いつも同じ岩の上に出てきていて逃げも隠れもいたしませーん


170418b_5

イソギンチャクエビがちょっとおしゃれなところにいました。

エビちゃん系はリクエストしてなかったので、
あまり珍しい子は出てこないけど、探せばもっともっといろいろいるみたいです~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です