半端ものですが、、、、

4月29日から与論に帰ってきています。
ふみすけはお仕事なので2日から合流です。

ということで一人で誕生日を(^^;;;

今回はちょいと休養のため大工仕事はお休みの予定です。
ならば、バースデーダイブでもするかぁーーってことで、
2本ばかり潜ってきました。

最近の与論のGWは天気もいまいちで水も冷たいので潜るのはご無沙汰してたんですが、
今回は最高のお天気でございます!

しかもここ数日の中でも抜群のコンディションのようです。
やっぱり潜る人がいいとお天気もいいわーーー

170501_1

与論の海はこれじゃなきゃ!!

で、早速他のゲストさんも巻き込んで記念写真でーーす。

170501_2

えーっとフルネームが書いてあるので、読めないように小さ目に(^^;

実は、この1本目がバースデーダイブ&900本記念だったりしましたぁーー
900本って半端?? そうだよねぇーー(^^;;;
でもね、、 なかなか1000本がやってこないのでお言葉に甘えてダブル記念ダイブにさせていただきました~

そして、夜は一人宴会していたところ、、、、


170501_3

お友達ご夫婦がケーキを持って襲撃してきてくれましたぁ(^^)
いやぁー、びっくりびっくり! 一人で酔いつぶれる前でよかったー(笑)

素敵な誕生日になりましたぁー
ありがとうございまーーーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    遅ればせながらお誕生日&900本おめでとうございます\(^-^)/
    ふみすけさんがいらっしゃらなくて寂しかったでしょー(笑)
    これからも益々ステキなお写真楽しみにしてまーす♪

  2. わひ(管理人) より:

    ありがとうございまーーす!
    これからも精進して頑張りたいと思います(^^)
    明日ふみすけ合流しますよぉー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です