2018.2 ドゥマゲッティ 初日3本目 Masaplod Norte その2

初日の3本目の続きです。
ガイドと2人です。
前回の途中から我が家と潜るときはガイドもカメラを持ち込んで
好き勝手に撮ってます(笑)
まぁいいけどねー

180228_1

小さいものを見すぎて目がチカチカしてきたので、
カマスの小群れで一休みです。


180228_2

胸ビレがチョー可愛いクマノミのヤングを見つけました。


180228_3

このサイズのときって、めっちゃいいです!


180228_4

さらに新種を発見してしまいました!
カクレクマノミモドキ!


180228_5

いやぁー、間違いなくカクレクマノミですけど、、
この模様の入り方はいいわぁーー


180228_6

ふと水面を見上げるとアオリイカの編隊が。
って一匹しか写ってませんけど、、、


180228_7

ちょいと近くまで寄ってみましたー
おいしそうーーー!


180228_8

安全停止中にはコンゴウフグ?のヤング?


180228_9

またまた超チビスケウミウシのペアもいました。
今がシーズンなんですかねー

初日は3本ともかなり充実したダイブでしたー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です