2018.2 ドゥマゲッティ 2日目3本目 Thalatta

2日目の最後はリゾートの近くまで戻ってきてThalattaというポイントです。

180308_1

いきなりクマドリのおちび
これはちょっと大きめでいまいち可愛くない(^^;


180308_2

車が沈んでいるところがあってオアシスになってました


180308_3

小群れもいたりしてまったりです


180308_4

タテキンの幼魚が一瞬でてきました


180308_5

またまたクマドリのおちびが登場です
そろそろ飽きてきましたが(笑) この子は小さくてキレイで可愛いです!


180308_6

うりゃーー と角?をふりかざしてよちよち歩いてます


180308_7

ザ・ウォーキングカエルアンコウ

2月のフィリピンで天気もよくて穏やかで、こんなに楽しんだことはなかったかも。

まだ続きまーす


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です