2019.3 アンボン 4本目片フィンガイドとヘアリー

アンボン2日目
この日はショップのガイドがお休みなので、ヘルプのフリーガイドと一緒に。
ヘルプと言っても、もともと日本人御用達だったマルクスダイバーで働いていたらしいので、
日本人には慣れている模様。

ボートに乗り込むと、なんか悲しい顔を、、、、

僕のフィン一つしかないんだ、、、、って(^^;
え??フィン片方だけで潜るの????

190408_1

冗談だと思ったらホント(笑)
しかもこの日の3本のダイビングすべて片フィンで(爆)
ショップで貸してもらえばいいのにーーー(^^;

だいじょうぶかなこの人??と思っていると、、、


190408_2

ふみすけがヘアリーフロッグフィッシュを発見。


190408_3

初日の子より毛がフサフサしてました。

ちょいと不安に感じながら2日目がスタートしたのでした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です