2019.9 レイテ 4日目 海の感じ

ふだんマクロな子があまりにも多すぎて海の雰囲気がまったく伝わらない写真ばかりなので、
最後の一本はちょっとだけ海の雰囲気が分かるような写真をアップしておきます。

191020_1

ワイドレンズは持って行かなかったので中途半端な写真ばかりですが、
浅場は波紋が砂地に映されてキレイなんですよ~


191020_2

もうあとは特に狙いもないんですけど、泥だらけの海ではなくて
実は結構華やかなのよ~~ってのが多少は分かるかなー


191020_3

191020_4

191020_5

こんな海の中で獲物を探してるんですよ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です