突然ですが車のお話

いやぁ~長いこと(9か月?)さぼっておりました。

コロナで自粛ついでにさぼってる訳ですが、
会社も1年で2日しか行ってません(^^;

ただ、昨年の9月に父親が亡くなったあと、母親もグダグダなので、
テレワークをいいことに、平日は母親の見守り生活が続いています。

ダイビングに行けないのは仕方ないとして、お店でお酒が飲めない生活なんて、、、

で、全てをさぼりまくってる訳ですが、ふみすけからいい加減にブログ書けよ!と
お叱りが、、、、

といってもネタがないので、車のお話。

上記の通り、母親の面倒を見てることもあって、実家に置いてる車を先日買い換えました。
さすがに新車は気が引けるので(いや高くて手がでない)、2年落ちだけど新古車と言えるレベルの美車。

210512_1

なんと商用車です。
宅配屋さんや郵便屋さん御用達の地味~な車ですが、最近は車中泊目当てに人気があるようです。
とにかく荷室が広~いので将来島に渡るときに大量の荷物を持ち込む魂胆(内緒)

そんで結構ルンルンしてカスタマイズも徐々に進めていたのですが、、、
先日やっちまいました。。。
まだ1か月しか経ってないのに、、、駐車場の出口でガリッ!(涙)


210512_2

免許取ってうん十年ですが、初のオオボケかましました。。。
しばらくショックで立ち直れず、、、

ちょうどディーラーの1か月点検があったので傷を見てもらうと、
20万弱はかかるかな、って。えぇーーーー
即決で「自分でなんとかします!」って帰ってきました。

へこみ直すのは大変なので、サビだけ出ないようにキズだけ対処する予定。。。

久々なのにちょっと悲しいお話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です