車のナビ交換

やっと少し時間が取れるようになったので車のナビを交換しました。
って、購入したのはもう半年以上前ですけど、、、、

211110_1
バックカメラが付いてなかったので一緒に取り付けます。
バックドアのパネル外してドアハンドルも交換して純正っぽく仕上げます。


211110_2
古いナビを取り外して、アンテナやGPSもすべて取り換え、スピーカーも2個追加したので、
もう配線がぐちゃぐちゃ、、、、


211110_3
面倒なので説明書とかほとんど見ないで適当に!?配線していきます。
復旧できるのかかなり不安、、、になりましたが、、、


211110_4
お見事!ちゃーんとテレビも映るし無事完了でーす。

さらっとまとめてますけど3日間くらいチビチビやってやっとこさ。
最後の配線隠しなんかちょー適当! ま、誰も見ないからいいもんね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です