与論 供利パスサイド

ふみすけが有給休暇だったので日曜日に引き続き火曜日も潜ってきました。
前回のお隣のポイント供利パスサイドです。

240807_1
港のすぐ目の前ですが相変わらず透明度よし。

240807_2
サンゴも一昔前より元気になってきているようです。

240807_3
ここも水路が縦横に走っていて白い砂地の広場が点在しています。

240807_4
岩陰の奥を覗き込むとツバメタナバタウオが
いつも逆さまになって泳いでいます。

240807_5
何か可愛いい子がいないかなーと探してみたけど
ハマクマノミのペアで手を打ちました。

240807_6
ゴマハギのおちびもついつい追いかけてしまいます。

240807_7
この日も気持ちのよい朝一ダイビングでしたー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です