本日は七夕 結婚記念日

ということでいつもの焼肉屋さんで軽く小祝いしてきました(^^)

まあ同じような人はいるわけで、夕方職場で斜め前のおじさんが、
「今日は結婚記念日なんですよー」なんて言ってましたが
仲間になりたくないのでスルーしました(笑)

それにしても、月火休みに変わって身体が変な感じです。
学生時代含めるとうん十年間、土日休みの生活をしているわけで、
月曜のけだるい感じ、水曜あたりの中だるみの感じ、金曜にほっとする感じなどが
身体にしみついてるんですねー
その身体の感覚とあと何日働かないといけないという現実感が一致しないのであります。
正月休みやGWの後の感覚みたいなものでしょうか。。。

こりゃ早いとこ連休でもとってどっかいかないとぉーーーー(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    オメデトウございます!
    何周年?なんていうのは、野暮な質問ですね(笑)。
    そっか。休みの日が違ってくると、感覚がずれるんですね。
    なるほど、それは気づかなかったですね。
    でも、それも数ヶ月でやっと慣れてきた頃には戻ったりすると、それはそれでまた困りますね(苦笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    そうなんですよぉ~、、、
    時差ボケより曜日ボケのほうがきついかも。。

    早くカズさんみたいに毎日日曜日の生活がしたいなぁーー
    いいなぁ~(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です