プーケットより帰国中

ただいまバンコクのラウンジで飲んだくれてます。
とりあえず帰国途中の一報です。

今回のプーケットの海は、「やばいよ、やばいよ、やばいよぉ~」(by 出川哲郎)
ってくらいやばかったです。
何が??というと、ものすごぉーーく透明度抜群で青い青い海だったであります。
サイパンやロタに負けないくらい、いやそれ以上と思わせるくらいすごかったので、
相当やばいレベルです。。。久しぶりにガツンと衝撃を受けた感じです。

それでいて魚がうじゃうじゃなわけで、もうたまらんですぅーってな状態でありんす。

詳細は帰ってからぼちぼちとアップしていきますね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です