どこにあら~すか?

ということで、これからアラスカに行ってきます(笑)

夏休み第3弾は、ちょっと涼しい所へ、、、、 って、涼しすぎるかもしれませんが(^^;;

23日に帰ってきます。
ブログがたまってきていますが、一応、現地でWifiが使えるようなので、
更新はすると思います。(たぶんヒマなので)

本州には台風が迫ってきていますが、皆さまお気をつけてくださ~い。
遠くから見守っております(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です